メニューを開く

topics

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/05/22

【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対策ポリシー】

平素は株式会社おうちLABOをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、4月7日に新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府より7都道府県を対象とした『緊急事態宣言』が発令されました。

それに伴い当社では、国の動向および埼玉県の動向に鑑みて、下記の対策ポリシーを実施致します。

お客様ならびに関係業者様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対策ポリシー】

対策期間:令和2年4月13日(月)~5月31日(日)まで

 上記期間は社会情勢を踏まえ延長する場合がございます。

 期間延長の際は改めて本HPにて告知させて頂きます。

営業時間の変更

 4月13日より営業時間を【10時30分~17時30分】に変更させて頂きます。

 また、感染予防の観点から完全予約制とさせて頂き、ご予約をされてないお客様のご来場をご遠慮頂いております。

 一定時間内に複数組のご予約があった場合には、ご来店時間を調整させて頂く場合がございますので、ご理解の程お願い申し上げます。

業務形態の変更

 期間中は可能な限り在宅勤務またはテレワークを実施し、事業所においては責任者を中心に最少人数での勤務にて対応させて頂きます。

 感染防止の一環とはいえ、お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

スタッフならびにご来店者様のマスク着用の義務化

 飛散防止および感染予防の為、全スタッフのマスク着用を義務付けております。

 ご対応時にはお聞き苦しい所があるなど、ご不快に感じられるかと存じますが、

 お客様ならびにスタッフの健康と安全確保の為の対策となりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

 また、ご来店されるお客様にもマスクの着用をお願いしておりますので、ご協力の程お願い申し上げます。

従業員の体温管理と外出自粛について

 スタッフには出社時に検温を実施し、37.5℃以上の発熱や風邪の症状が見られる場合は自宅待機としております。

 また、同居者に同様の症状が見られた場合も自宅待機としており、不要不急の外出を控えるよう徹底致します。

店舗環境について

 店舗入口と打ち合わせブースにはアルコール消毒液を設置しております。ご来店時にご利用下さいませ。

 また、店舗内は常時換気をしており、打ち合わせブースのテーブルやイスは使用後に除菌しております。

ご来店時のお願い

 ご来店に際し、風邪の症状や発熱のある方はご来場を自粛して頂きますようお願い申し上げます。

 また、37.5°C以上の熱があるお客様のご来場はお断りする場合がございます。予めご了承下さいませ。

オンライン商談の推進

 ご来店が困難なお客様を対象に、ご自宅のパソコン・スマホ・タブレットからご利用頂けるオンライン商談システムを導入しております。

 初期設定など面倒なセッティングが一切不要となりますので、ご希望のお客様はスタッフまでお申し付け下さい。

最後に新型コロナウイルスによってお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また、罹患された皆様にも心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く流行が終息し、皆様が安心して生活できる事をおうちLABO一同願っております。

                                                   株式会社おうちLABO

                            《お問合せ先》

                        株式会社おうちLABO 建築部

                       TEL:0120-035-089(フリーダイヤル)

                      受付時間:10時00分~18時00分(水曜定休)

CONTACT CONTACT

おうちLABOの家づくりを
ぜひ体感してください

お問合せはこちら

Tel.0120-225-264 Tel.0120-225-264

受付時間 9:30〜19:00

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社おうちLABO. All Rights Reserved.
| Created by ABABAI Co.,Ltd.