メニューを開く

topics

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/03/10

令和5年3月13日以降の感染対策について

平素は株式会社おうちLABOをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

先日、厚生労働省からコロナ禍におけるマスク着用について、

「令和5年3月13日以降のマスク着用は個人の主体的な選択を尊重し個人の判断が基本となる」旨の発表がございました。

それに伴い当社では、国の動向に鑑み下記の対策ポリシーを実施致します。

お客様ならびに関係業者様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対策ポリシー】

適用日:令和5年3月13日(月)から適用開始

お客様のマスク着用について

 令和5年3月13日より、ご来店時のマスク着用の有無はお客様のご判断にお任せ致します。

 また、ご来店いただくお客様には来店時に検温とアルコール消毒のご協力をお願いしております。

 尚、検温の際に37.5°C以上の熱があるお客様のご来場はお断りする場合がございます。予めご了承下さいませ。

スタッフのマスク着用について

 飛散防止および感染予防の為、スタッフは引き続きマスク着用とさせていただきます。

 ご対応時にはお聞き苦しい所があるなど、ご不快に感じられるかと存じますが、

 お客様ならびにスタッフの健康と安全確保の為の対策となりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

従業員の体温管理について

 スタッフには出社時に検温を実施し、37.5℃以上の発熱や風邪の症状が見られる場合は自宅待機としております。

 また、同居者に同様の症状が見られた場合も自宅待機としております。

店舗環境について

 打ち合わせブースには飛散防止および感染予防の為、テーブル上に間仕切りをしております。

 また、店舗入口と打ち合わせブースにはアルコール消毒液を設置しております。ご来店時にご利用下さいませ。

 また、店舗内は常時換気をしており、打ち合わせブースのテーブルやイスは使用後に除菌しております。

オンラインでのご相談について

 おうちLABOではパソコン・スマホ・タブレットからご利用頂けるオンライン商談システムを導入しております。

 ご自宅にてオンライン上で建築士やコーディネーターとお打ち合わせが可能です。

 初期設定など面倒なセッティングが一切不要となりますので、ご希望のお客様はスタッフまでお申し付け下さいませ。

                                                   株式会社おうちLABO

                            《お問合せ先》

                        株式会社おうちLABO 建築部

                       TEL:0120-035-089(フリーダイヤル)

                     受付時間:10時00分~19時00分(火曜水曜定休)

CONTACT CONTACT

おうちLABOの家づくりを
ぜひ体感してください

お問合せはこちら

Tel.0120-225-264 Tel.0120-225-264

受付時間 9:30〜19:00

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社おうちLABO. All Rights Reserved.
| Created by ABABAI Co.,Ltd.