メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/01/12

【新商品紹介】空間価値を高める天然木

【新商品紹介】空間価値を高める天然木 画像

天然木を取り入れたい。

今回は朝日ウッドテックさんの新商品。

銘木内装材【WOODRIUM(ウッドリウム)】をご紹介いたします。

【WOODRIUM】は内装ボード材、階段材、手摺材をラインナップする内装建材です。

キッチンサイドや洗面台のカウンタートップといった、

これまで木を使うといった発想のなかった、木を諦めてきたところにもお使い頂けるのが特徴です。

床材に合わせて採用することで空間全体の価値が飛躍的に上がるかと思います。

銘木にしかない美しさ、時間が経てば深みが増す経年美により毎日の暮らしに楽しみが増えますね。

ただ、天然木を使うとお手入れが大変で諦めている方にも嬉しい強化塗装を採用しており、

へこみ、傷、耐水性能等の使いやすさ、付き合いやすさを実現しています。

また、【WOODRIUMボード】の芯材には環境に配慮した植林木を採用することで、

持続可能な木質資源を調達し活用することで地球環境の保全に貢献しています。

注文住宅を検討する際にぜひご検討してみてください!

商品名:WOODRIUM(2023年12月25日発売)
商品ページ:https://www.woodtec.co.jp/woodrium/ 

おうちLABOではお客様のニーズに寄り添ったお家づくりをサポートしますのでご興味をお持ちいただいた方はお気軽にご相談いただければと思います。

CONTACT CONTACT

おうちLABOの家づくりを
ぜひ体感してください

お問合せはこちら

Tel.0120-225-264 Tel.0120-225-264

受付時間 9:30〜19:00

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社おうちLABO. All Rights Reserved.
| Created by ABABAI Co.,Ltd.