メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/01/26

【施工事例】造作洗面・手洗いコレクション

【施工事例】造作洗面・手洗いコレクション 画像

朝の身だしなみを整える際、お客様に使用してもらう際、洗面や手洗いコーナーがきれいでおしゃれな空間だととても心地がいいものです。

今回は造作洗面化粧台を中心に、コンパクトな手洗いなどの施工事例をご紹介します。

集成材で造作した洗面カウンターと収納です。壁付けの水栓金具を使えば、水栓廻りの汚れも付きにくく綺麗が保ち安い!

ベッセル(カウンター置き型)洗面ボウルを左に寄せて、右にはパウダーコーナーカウンターを広々設置しました。2段目のカウンターを設ければ、手の届くところにタオルなどを置いておくことが出来ます。収納のないシンプルなミラーも素敵です。

玄関そばにあるただいま手洗いコーナー。家族もお客様も家に入ってすぐに手を洗えて清潔で便利。

深いシンクのある洗面。隠したいものは扉付きの収納内にしまい、使う頻度の高いものはかごに入れてオープン棚にしまいます。造作洗面に見えますが、こちらはTOTOのドレーナという洗面化粧台です。

同じくドレーナという洗面化粧台と鏡のセットです。背面の北欧風クロスとペンダントライトとのデザインの相性も良く綺麗な空間に。丸いタオル掛けが可愛らしい印象です。

シンプルなアンダーボウル型の洗面化粧台です。アイカ工業の化粧板を使用しています。石目柄、木目柄、モルタル調など様々な色柄があるので、きっとお好みの柄で洗面カウンターをつくれますよ。

洗面ボウル下にもミラー背面にも収納を備えた造作洗面です。腰壁にはニッチをつくりよく使うものをセットできるようにしました。正面と側面にはタイルを貼りアクセントに。

玄関とトイレのそばに手洗いカウンターを設置しました。集成カウンターに陶器のボウルです。シンプルなこのデザインはタカラスタンダードの手洗いシリーズです。

洗面や手洗いにも様々なデザインがありますね。

自分だけのオリジナルの洗面で、心地よい空間を作ってみませんか。

CONTACT CONTACT

おうちLABOの家づくりを
ぜひ体感してください

お問合せはこちら

Tel.0120-225-264 Tel.0120-225-264

受付時間 9:30〜19:00

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社おうちLABO. All Rights Reserved.
| Created by ABABAI Co.,Ltd.