メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/04/22

おうちPARK安全協力会

おうちPARK安全協力会 画像

皆様こんばんは!!

先日は「おうちPARK安全協力会」の総会を開催しました!!

※安全協力会とは……

おうちLABOでは建築中の建物に関する安全対策の推進や住宅の品質確保の推進

ならびに施工技術推進を目的とした、「おうちPARK安全協力会」という職人会を結成しております。

近年はコロナ禍の影響でなかなか大人数で集まることが出来ませんでしたので、

約2年ぶりに総会を開催し、約100社の職人様・卸業者様・メーカー様が参加していただきました。

ご参加いただいた皆様、お忙しい中お時間を作って頂き本当にありがとうございます!!!

総会では今後の現場監理の方針や新システムの導入発表など

御施主様に更に喜んでいただく為の施策を発表させていただきました。

また協力会員の皆様からも改善点や強化点を多数あげていただき、更なる現場品質の向上が出来そうです。現場の方のアドバイス大変参考になり、ご参加いただいた会員の皆様からおうちLABOに対する愛を感じました。

本当に感謝です…!!

おうちLABOの注文住宅は匠の技術を持った職人様と、

幅広い専門知識をもった卸業者様・メーカー様がサポートしてくれますので、

お悩み事やお困りごとがある方はお気軽にご相談いただければと思います♪♪

CONTACT CONTACT

おうちLABOの家づくりを
ぜひ体感してください

お問合せはこちら

Tel.0120-225-264 Tel.0120-225-264

受付時間 9:30〜19:00

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社おうちLABO. All Rights Reserved.
| Created by ABABAI Co.,Ltd.