メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/06/23

【施工事例】狭小地の立地を活かした魅せる家

【施工事例】狭小地の立地を活かした魅せる家 画像

今回ご紹介するのは狭小地の角地に建つY様邸。

特注サイズのガルバリウムと木目の縦型ルーバーを組み合わせた、

スタイリッシュな外観が特徴のお家です。

お施主様のこだわりは玄関と玄関ホールを同一のタイルで貼り上げた空間です。

玄関と玄関ホールを一連の空間と扱い、これにより空間を広く感じる事が出来ます。

また、大きな土間の空間は落ち着いた雰囲気を感じさせてくれたり、

面白みのある空間に仕上げています。

LDKには色味を合わせた木目を床、建具、家具、天井と多く採用。

照明も電球色を使う事により木目と併せて暖かみのある空間を演出しています。

窓も外観に合わせて縦にスラリと長い窓を採用。

外観から見た時の統一感が目を惹かれる建物になっているポイントです。

洗面室にも木目を多く採用しています。

洗面部の壁に貼り上げられたタイルが一層オシャレに雰囲気を出してくれていますね。

今回は施工例を紹介させて頂きました。

お客様のイメージがつきやすいそんな施工例を随時更新させて頂きます!

おうちLABOではお客様のニーズに寄り添ったお家づくりをサポートしますのでご興味をお持ちいただいた方はお気軽にご相談いただければと思います。

CONTACT CONTACT

おうちLABOの家づくりを
ぜひ体感してください

お問合せはこちら

Tel.0120-225-264 Tel.0120-225-264

受付時間 9:30〜19:00

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社おうちLABO. All Rights Reserved.
| Created by ABABAI Co.,Ltd.