メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/02/10

【新商品紹介】ミニマル好き建築士オススメ!美しさと機能性の軒天

【新商品紹介】ミニマル好き建築士オススメ!美しさと機能性の軒天 画像

皆さんはインターネットで施工例の写真を見たり、友人の家やモデルハウスに足を運んだ時、どんな家に心惹かれるでしょうか?

今回はミニマル好き建築士が紹介する新商品 旭トステムのプレーナーウッドノキテンついてお話いたします。

MARERIA軒天ボードシリーズ【旭トステム】

プレーナーウッドノキテン

美しく、繊細な柾目を表現

ランダムに色幅の変化を持たせることで一枚一枚を際立たせ、リアリティのある「自然な木の質感」を演出する。

本物にせまる美しさと、本物以上の耐久性を住まいに

天然木を思わせる自然な質感が美しいシリーズ。

レッドシダーらしい自然な木目や色幅を繊細に表現している。

節のない繊細な柾目の美しさ

節のない柾目もこの商品の特徴となっている。

板ごとに色パターンが異なるため、張り上げた時に、豊かな自然美が表現できます。

天然木にはない機能性で住まいに安心を届けます。

天然木ならではの経年変化による極端な変色や褐色の心配もありません。

https://www.asahitostem.co.jp/item/atwall/list.php?serid=37&id=444

今回は施工事例4つのポイントをご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

上記の施工事例を参考に楽しいおうちづくりをしてみてください♪        

        

弊社おうちLABOでは細部にいたるまでデザインのご相談を承ることができ、知識に長けているスタッフが多くおりますので、ご興味ある方はぜひご相談くださいませ♪

CONTACT CONTACT

おうちLABOの家づくりを
ぜひ体感してください

お問合せはこちら

Tel.0120-225-264 Tel.0120-225-264

受付時間 9:30〜19:00

ページの先頭へ戻る

©2023 株式会社おうちLABO. All Rights Reserved.
| Created by ABABAI Co.,Ltd.